中学受験と児童書と

「中学受験」と「児童書」について真面目に考え、気楽に吐き出す

絶対全力!うさばらし

受験生のガス抜きをどうするか?悩ましいよな。

 

ボーイの運動不足解消とストレス発散も兼ねて、

ウチでは公認やつあたりイベントをやっている。

 

単純に、至近距離から全力でボールを投げ合う

だけなんだが、こいつがものスゲー熱いんだわ。

 

運動の名目で、親をボコボコにやっつけられる

もんだから、ボーイは嬉々として投げる投げる。

勉強で煮詰まったときなんかには特に激しいぜ。

 

オレもやられっ放しはしゃくだから、全力勝負。

むしろ親の方がこの時間を楽しんでる感じだわ。

 

親子とも、投げまくり捕りまくりの5分勝負で

メンタルはリセットされモチベーションも回復

 

これでまた大変な課題に取り組めるってわけよ。

 

え?ZZうさばらしでどんな成果が出たかって?

 

そうね~5ポイントは上がったかな~?球速が

 

f:id:yuki-to-kaze:20210721220359j:plain

MIKASA ソフトバレーボール 教材用 (ビニールタイプ) 50g および 100g を使用