中学受験と児童書と

「中学受験」と「児童書」について真面目に考え、気楽に吐き出す

さすがJG志望、兄貴もハンパない

f:id:yuki-to-kaze:20210921203755j:plain

グーグルアースより女子学院の空撮画像

 

学校別サピックスオープン

帰りの電車で向かいに座ってた

兄妹にはアッとおどろかされたぜ。

 

女子学院 の解き直しを中3ぐらいの

兄貴が主導して仲良くやってんだもん。

 

電車おりるまでず~っと答え合わせして

解説して、アッ、わかったって妹が小さく

ガッツポーズしてたりしててマジ圧倒された。

 

親不在でも、ちょっとの時間も復習の為に

無駄にしない優等生気質にビックリだぜ。

JGに対応できる兄貴もタダ者じゃねぇ。

 

まぁ向かいにいた30分、うちのも

わき目もふらず読み込んでたぜ。

 

呪術なんたらってアレをな!