中学受験と児童書と

「中学受験」と「児童書」について真面目に考え、気楽に吐き出す

1月入試の誤算

模試で緊張したことはないと豪語してた、

そんな息子が前受校の受験でボロボロに

 

まず、会場入りするまでにトイレへ3回

たまたまかと異常を察知できなかったが、

終了後のぶっ倒れ状態で事態を把握した。

 

出てきた時はケロッとしてたが、電車で

フラフラになり、家に着くなり倒れ込み

 

過度に集中したせいなのかも知れないが、

もし午後受験してたら確実にバッテンだ。

持ち偏差マイナス15でも落としかねん

 

先月休会するまでスイミング続けてたし、

冬期講習後もハードな課題をこなせるし、

スタミナはあるほうだと思ってたんだが。

 

そんなわけで2月1日は第一志望のみに

集中してもらうしかないとなりましたわ。

 

f:id:yuki-to-kaze:20220111205922j:plain

 

yukikaze.hateblo.jp